コストライフの防災ブログ改め「新しい生活様式(New Life Style)」ブログ

~新型コロナと共存しつつ、社会経済活動を行っていくために、感染拡大を予防する「新しい生活様式」の取組を定着することが重要です。一緒に取り組んでいきましょう~

#18 防災用品の中に常備しても便利!! いつでもどこでも簡単に即マッサージできる「ドクターパッドテンス」がスゴイ!!

こんにちは。コストライフの鈴木です。

本日は、防災用品の中に常備しても便利な、世界中で400万人が選んだ低周波治療器

 

ドクターパッドテンスを紹介したいと思います。

 

 

 

グッドデザイン賞を受賞するなど、
秀逸なデザインが高い評価を得ている低周波治療器です!  

 

ポータブルの低周波治療器とはいえ、
自宅に限らず、外出先などでも使えるためには、
持ち運びやすさは必須条件。
災害時の避難先でも使えます。

それに、いざ使用するまでのステップが
いくつもあったりすると面倒くさい。

取り外した後、片付けるのが大変だと、
使用すること自体が億劫になったりしませんか?

また、ポータブルと言いつつ、
重たいものだと毎回持ち運ぶのも負担ですし、
かさばるものだと大きなバッグが必要だったりして、
これまた面倒くさい…

そんなデメリットや弱点を見事に払拭したのが、
ドクターパッドテンスなんです!


超がつくほど薄型で軽量で簡単操作なんですね!

痛みの患部に貼り付けてスタートするだけ。

たった5秒で低周波治療スタートです。

薄さはわずか1mm、重さはたったの10g、
そしてコードレスでワンタッチ操作。


すごいシンプルで無駄を徹底的にそぎ落としたって
感じしませんか?

でも逆にこんな心配も…

「それだけシンプルにしすぎたら、
 性能も落ちているんじゃないの?
 大した効果が期待できないのでは?」


おもちゃ並みの治療器で、
気休め程度の効果しかなかったら元も子もありません。

ですが、ドクターパッドテンスは
シンプルにかかわらず、確かな品質なんです。

ほぐしモードだけでなく、もみモードもあるんです。

20分で自動で電源がオフとなるセーフティ機能があるんです。

強さも15段階にも設定が可能なんです。

しかも、このシンプルなカラーとデザインは、
パッドを装着しながら、服を着てても、服の上から目立つことがないんですね。

つまり、仕事中でも、通勤中でも、リラックス中でも、
いつでもどこでも使えるんです。

愛用者からも絶賛の声が続出しているようです。

「仕事がひと段落したちょっとした時間に使っていますが、
 コードレスで取り出してすぐに使えるところがいいですね。」


「面倒な操作が必要ないので思い立った時にすぐ使えるところがお気に入りです」

自身の身体をいたわるためにも、
そして大切な人へのプレゼントにも最適です。

気になったらぜひチェックしてみてください。